新着情報 NEWS INFO.

☆HAPPY CHRISMAS ☆AVANTI 5 SPECIAL FAIR‼

2017.12.4 アヴァンティ 5

寒さ増す日頃 いよいよ年末を迎えますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
当店では年末にこれまでの感謝を込めて楽しいイベントを企画しています。

 

 

第1弾!ジムビーム&メーカーズマーク 抽選キャンペーン開催!
メーカーズマークやジムビームの商品をご注文の方はもれなく抽選くじ 1チャレンジ!
ご注文の都度何度でも挑戦可能!当たりがでればお酒にまつわる各メーカーの素敵なプレゼントをご用意してます。
非売品等も含めオリジナル限定品も多数!年末の運試しをぜひ?  ¥760~

また、10月から12月にかけて毎月ジムビームの珍しくてなかなかお目にかかれないラインナップをご用意しております。
11月の人気アイテムはジムビームのプレミアムライウィスキー「RYE ONE」
またジムビームとアードモアのブレンドバーボン「KENTUCKY DRUM」
12月はあらたにジムビームのわずか1%の原酒を集めた「SINGLE BARREL」
シナモンの香りとスパイシーな味の「KENTUCKY FIRE」
こちらもぜひご賞味ください。

 

 

第2弾! コットンキャンディースパークリングワイン!
昨年大好評だった綿あめを使用したスパークリングワイン!
シュワシュワと溶けていくのがとても綺麗でクリスマスらしい素敵な夜を演出してくれます。
綿あめを使用しますが、甘さはさほどうるさくなく本当にちょうどいいお味になっています。
去年お召し上がりになれなかった方はぜひ。また、お気に召していただいた方も是非。 ¥1080

 

今年も残りわずかですが、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。