♡Happy Valentine’s Week♡&HOT COCKTAIL FAIR

♡Happy Valentine’s Week♡&HOT COCKTAIL FAIR

2016年も1か月を終え、2月になりました。
アヴァンティ5では1月の大好評「ほうじ茶カクテル フェア」も絶賛継続中です‼
飲んだことのない方はぜひとも1度お試しください!

さらに雪まつりの期間に突入していますね。
迫力ある雪像やプロジェクションマッピングの後、冷え切った体を温めるお飲み物や特典をご用意しております。

今までの雪の降る期間にお出ししていましたHOTカクテル4種類に加え、
新しい仲間が3種類‼

卵のリキュールを使用したまるでデザート「HOTカスタード」
キャラメルリキュールとカカオの相性抜群「HOTココアカクテル」
「坊主、ミルクでも飲んでな‼」いいでしょう。かっこよくミルクを飲みましょう。「HOTカウボーイ」  ALL¥980
上記3種類が増えました。是非ご賞味ください。

また、バレンタイン直前‼今日から1週間対象ウィスキーをご注文のあなたに
当バーテンダーが心を込めてお作りした【手作りチョコレート3種】をプレゼント!
ウィスキーとのマリアージュをお試し下さい。
響や山崎のテイストノートに合わせて【クリスピーミルクチョコ】
白州やマッカランのお供に【オレンジとアーモンドのロッシェ】
ボウモアやジムビームを想いお作りした【コーヒートリュフ】
こちらの3種をおひとりさま1セット限定ですが是非召し上がってください。
私たちの気持ちがたっぷり入っております。
この期間ならお湯割りのウィスキーで「あったかいんだから」もいいですね。
数量限定となっておりますのでお早めにお越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお持ち申し上げます。

avanti 5 Menu